フリートーク掲示板
ネタバレ掲示板
↓↓旧掲示板↓↓
全て書き込みは出来ません
トランスネタバレ掲示板
トランスネタバレ掲示板
トランス2ネタバレ掲示板
トランス2ネタバレ掲示板
トランスシリーズフリートーク掲示板
フリートーク掲示板
◆◇お知らせ◇◆
2009/9/15~2009/10/26まで、改行を含んだメッセージが
投稿出来ない状態となって居ました。
ご迷惑をお掛け致しました。
新しい話題を作る:
こちらはフリートーク板です(34) 最終書き込み -2019/05/06 02:36:27-
パーティーのお知らせ(39) 最終書き込み -2014/05/08 13:12:36-
こんばんわ(70) 最終書き込み -2013/12/05 19:26:02-
Cloth×Closeはネタか、本気か(9) 最終書き込み -2013/08/26 06:19:39-
カティア様へ(17) 最終書き込み -2012/04/01 06:10:53-
このゲームはホモショタです!!(2) 最終書き込み -2010/03/14 01:58:46-
DLsite.comで購入できない(0) 最終書き込み -2009/10/20 22:07:10-
恋衣(1) 最終書き込み -2009/10/08 05:39:30-
女装する?女装させる?(3) 最終書き込み -2008/04/22 14:09:12-
屠殺の園(2) 最終書き込み -2007/05/16 15:59:11-
店頭では販売していないのですか?(3) 最終書き込み -2006/09/01 13:49:11-
界きゅんも良いケド…(6) 最終書き込み -2006/08/23 11:55:55-
trans2(1) 最終書き込み -2006/08/03 15:25:23-
ショタ好き集まれ!!(1) 最終書き込み -2006/07/13 23:41:41-
プレイしたちょっとした感想^^(3) 最終書き込み -2006/07/13 12:55:26-
カティア様へ(17)
2006/11/19 13:22:31  投稿者:舞
[1] 新作を…
もし新作を出していただけるのならば
是非1作目「Trans'」のようなシナリオの
作品をお願い致しますm(_ _)m
女装したいけど背徳感もあって、その境界
で揺れ動いている主人公を希望します。
2作目「Trans'2」になるとあまり背徳感を
感じていない主人公のようで、いまいち
ストーリーに入っていけません。
3作目ではもはや主人公は女装せず…。

出来ることなら1作目をパワーアップした
ような作品をお願いいたしますm(_ _)m
2006/11/25 19:58:39  投稿者:かおり
[2] 同感です!
新作で経費がかさむのでしたら、1作目のリメイクで18禁にして出してほしいです。

アダルトな展開になるようにシナリオを広げて、エロティックなCGを増やせばかなりイケると思いますよ♪
2006/11/29 23:46:00  投稿者:真珠
[3] 便乗
私もシナリオは が好きです。
システム面では2ですし。
特にコンテストができたのはうれしいかも。
3作目はイラストが一番一般向きだと思う。
2006/12/03 05:12:13  投稿者:舞
[4] 追記
女装姿が可愛いので、男たちが言い寄って
きて、あわよくばHに持ち込もうとするんだ
けれど、そうなっては男であることがバレ
てしまう。
言い寄られドキドキ、ばれそうでドキドキ
こんな展開がいいんですけど、カティア様
2006/12/10 09:24:43  投稿者:舞
[5] Trans'1のよかったところ
1作目の「Trans'」、どこがよかったのか考えてみました。
ひとりでこっそり女装を始めたところがとてもいい!途中で種田にばれますが、彼がエロいTシャツをプレゼントしてくれるところもgood! もう少し種田が主人公にからんでくれたらよかったとも思いますけど。
主人公の周りに現れるキャラは基本的に普通の男か普通の女。そして主人公を普通の女として扱っている。ここがとてもいい!
「Trans'2」でちょっと萎えるのは主人公の周りに女装者が多く、普通の男や普通の女が殆どいないところです。
基本的に、
女装するのは主人公だけでいい。
女装した主人公は美少女に見える。
だから男は群がってくるし、
女は敵視してくる。
男としての主人公は特に取り柄もない。
しかし女になると人気者。
女を演じるリスクの下で、虚栄心を満足させるか?
それとも駄目な男として生きて、真実の自分を生きるか?
迷いながら女装していく主人公。

みたいな話がいいんですけど…。
無理でしょうか??カティア様
2006/12/10 09:43:32  投稿者:舞
[6] ↑の続き
男の時は、男からも女からも馬鹿にされていた主人公。ところが女装をしているときは、少なくとも男からはチヤホヤされて、ちょっといい気分☆ それなら24時間女装していればHappy?なんじゃないかと思って女装にはまっても不思議じゃないですね。
もっとチヤホヤされたいと思って女装修行に気合が入っても当然ですね。
こうして美少女ぶりに磨きがかかっていく主人公ですが、これには思わぬ敵が…。
一人目の敵は、周りの女たち。男に人気があるというのは目障りです。あの手この手のイジメが(エロく)展開されます。
二人目の敵は、女を商品として暮らす男たち。キャバクラや他の風俗店へ言葉巧みに勧誘してきたり、露出の多いモデルの仕事のスカウトしてきたり…。ホストクラブにはまってしまい借金を重ねたあげく最後はソープに沈められる主人公というのもありかもしれません。
こういう危険と隣り合わせの生活を送りながら、女装がばれないように「女としてのステータスを上げていく」お話になっていれば最高です^^)
カティア様、お願い致しますm(_ _)m
2006/12/10 09:58:16  投稿者:舞
[7] いただけない展開
基本的に「女好き」の男がいたとします。
女装した主人公があまりにも可愛いので、まさか男とは思わず、あるいは男と知りつつこの際は、という感じで 男×男 の絡みがあるのはOKなんです、でも…

女には興味がなく、興味があるのは男だというゲイが、女装した主人公のことを可愛い「男」と思って絡んでくるのは気持ち悪いんです(><)
これは完全にBLです。勘弁してほしいところです。
また女装者同士の絡みというのレズの振りをしたBLですから厳しいものがありますね。
2006/12/11 12:28:58  投稿者:また出た
[8] 
自分の趣味だけを押しつけようとする奴。
2006/12/11 17:57:34  投稿者:掲示板
[9] 
掲示板なんていろんな奴が出るさ。
2007/03/24 16:08:20  投稿者:あきこ
[10] カティア スタッフ様
新作が出たのは素晴らしいのですが、この掲示板はもうちょっと閲覧しやすくならないのでしょうか。スパム書き込みのない、別のところに移転してほしい。何らかの対応を期待しております。
2007/04/07 00:18:37  投稿者:匿名さん
[11] ケチ付け
屠殺の園の情報を拝見しましたが…
あの内容だと「らしく」ないかと思います。
女装シミュレーションであったTrans1・2に比べて、ありきたりなアダルトゲームかと思います。
2007/04/07 16:41:39  投稿者:匿名さん
[12] たしかに
>>11
確かにらしくない。
でもいろんな作風で女装物をだしてみようというカティアの姿勢は良く分かる。
実験的な意味合いが強いんじゃないかな。
自分的には今回はスルーだけど(ごめんなさい)気に入った人は買えばいい。気に入らなくてもお布施したいなら買えばよい。これからも、どんどんいろんな女装物を出していって貰えればなとおもう。一つのパターンにはまっておしまいにはなって欲しくない。女装っていうジャンルを広げるためにはしょうがない。カティアさん、頑張って下さい。今回のは買わないけど応援してます。
2007/04/10 18:11:54  投稿者:匿名さん
[13] 
なんか新規の情報はUPされないのですか?
2007/04/20 12:03:57  投稿者:匿名さん
[14] HAINゲーに期待
情報みればみるほどすごいHAIN節www
2011/11/29 22:02:01  投稿者:age
[15] やってみ
もっと欲しいにゃん♪d(´∀`*)グッ♂ http://ktjg.net/
2011/12/08 11:53:35  投稿者:age
[16] にゅーにぁ~
お小遣いあげるからメールしておいで(´-ω-)☆ http://ktjg.net/index.html
2012/04/01 06:10:53  投稿者:age
[17] 見ちゃだめ
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(´-ω-)♂ http://cwca.mobi
お名前: タイトル:
メッセージ: