フリートーク掲示板
ネタバレ掲示板
↓↓旧掲示板↓↓
全て書き込みは出来ません
トランスネタバレ掲示板
トランスネタバレ掲示板
トランス2ネタバレ掲示板
トランス2ネタバレ掲示板
トランスシリーズフリートーク掲示板
フリートーク掲示板
◆◇お知らせ◇◆
2009/9/15~2009/10/26まで、改行を含んだメッセージが
投稿出来ない状態となって居ました。
ご迷惑をお掛け致しました。
新しい話題を作る:
ヨ−コさん(4) 最終書き込み -2011/10/22 01:01:11-
こちらはネタバレ板です(4) 最終書き込み -2006/07/18 01:58:02-
ヨ−コさん(4)
2007/05/17 12:24:47  投稿者:碧
[1] 何度見てもわからん..
そして、
ヨーコさんは結局シャムちゃんとカラスくんのお母さんだったわけですか?

とある雑誌にシャムちゃんとカラスくんは異母兄弟と書いてあったけど、そんなこと作中で言及されてました?

ツバキって人形だったの?

妙さんて何者?

ヨ−コが”歳”のことばかり言うのはなぜ?

...答えはきっとでないのでしょうね。
2007/06/04 19:02:59  投稿者:紅
[2] 
○ヨーコさんが出演作で主人公と結ばれて産んだ子供がシャムでは?(「背徳は永遠に」で、息子の前で〜って言ってるので)

○異母兄弟については作中では明確に言及されていないような。ただ、同じ場面でカラスも「母君様」と呼んでいるし、ラスト付近で「恩がある〜」とか言ってるので、カラスの育ての母がヨーコなのでは?

○ツバキは首から下がなくなったので、便宜上人形の体を与えられたのでは。体、女の子でしたが。

○察するに学園のスタッフ。逆から読むと「少女」なのがキーワード?

○ヨーコが年を気にするのは、ヒロインとして出演→出産(ここまで作品中だったらしい)→教師として帰還して一人年代が違うということの強調では? また、養成学校で若いコに囲まれてると、女性としては年を感じるかも。

それより私は、雑誌ではじめてカラスが執事だって知って、ゲームをプレイしてはじめてシャムが男だと知りましたよ。

HAIN氏のHPにも紹介があったと思います。
2009/09/18 18:01:40  投稿者:匿名さん
[3] 
カティア
2011/10/22 01:01:11  投稿者:好き
[4] だめぽ
たしかに萌えだなヽ(〃▽〃 )ノ★ http://hemn.me/2011/
お名前: タイトル:
メッセージ: