フリートーク掲示板
ネタバレ掲示板
↓↓旧掲示板↓↓
全て書き込みは出来ません
トランスネタバレ掲示板
トランスネタバレ掲示板
トランス2ネタバレ掲示板
トランス2ネタバレ掲示板
トランスシリーズフリートーク掲示板
フリートーク掲示板
◆◇お知らせ◇◆
2009/9/15~2009/10/26まで、改行を含んだメッセージが
投稿出来ない状態となって居ました。
ご迷惑をお掛け致しました。
新しい話題を作る:
ヨ−コさん(4) 最終書き込み -2011/10/22 01:01:11-
こちらはネタバレ板です(4) 最終書き込み -2006/07/18 01:58:02-
こちらはネタバレ板です(4)
2006/07/11 03:56:22  投稿者:Catearスタッフ
[1] 
ゲームソフトの内容に触れる話題はこちらでどうぞ。
2006/07/15 22:42:55  投稿者:匿名さん
[2] 
買いました。個人的にもっと絡みが欲しかったです。
カブト合わせ、擦りあい、シャブり合い
も欲しかったなぁ。聖夜のエッチシーン少なすぎておまけに思えました。
シリーズを通すとやはり女装衣装はもっと多い方が良かったと思います。でも、良かったです。
2006/07/15 22:44:56  投稿者:匿名さん
[3] 
もう一つ。モザイクはもっと薄いと最高に良かったと思います。
2006/07/18 01:58:02  投稿者:k
[4] 全イベントをみて
選択肢の数が少なくて、一人ワンルートの自動イベント制覇状態はちょっとつまらないかなぁ・・・。もう少し、各キャラのルート内での分岐があってもよかったのではないかと・・・。
選択肢、実質3つだけですし・・・。
一回の選択肢で一人づつ減らしてるだけ。
キャラはベタベタに作られているので、作りこんで欲しかったかなぁ・・・。
お名前: タイトル:
メッセージ: