(c)2001 Catear All Rights Reserved.

Story


〜僕とあたしの境界線〜


クリスマスイブ。

多くのカップルたちが、お互いの愛を確かめ合い
ほんのひとときの幸せな時間を過ごす夜。

はじまりは、そんな聖なる夜におきた。

これから幸せの時間を共有するはずであった
彼女との突然の別れ。

部屋に残された、彼女の服。

本当に小さな衝動でしかなかった。

それまで、こんな事は考えもしなかったし、
考えても、ちょっとした軽い考えのはずだった。
ずっとそのはずだった。

「この服を着てみたい…」

しかし、それだけでは衝動はおさまらなかった。

「この服を着て、外に出てみたい」
「もっと似合う服がほしい」
「もっと綺麗になりたい」

あふれてくる自分の中の少女のこころ。
社会に認められないがための苦しみ。

人々の冷たい視線が
少女のこころを男と女の間で揺れ動かす。

「もっと綺麗になればいいの?」




Trans'繧ケ繝医シ繝ェ繝シ繧ケ繧ソ繝繝繧キ繧ケ繝繝繧ュ繝」繝ゥ繧ッ繧ソ繝シシ「シ「シウLink
螂ウ陬繝ャ繝繧ケ繝ウShop縺雁撫縺蜷医o縺

(c)2001 Catear All Rights Reserved.
縺薙ョ繝壹シ繧ク縺ォ菴ソ逕ィ縺輔l縺ヲ縺繧狗判蜒上サ譁遶縺ョ辟。譁ュ霆「霈峨r遖√§縺セ縺吶

Trans' 縲懷ヵ縺ィ縺ゅ◆縺励ョ蠅逡檎キ壹
縺ッ縺倥a縺ォ
繝医Λ繝ウ繧ケ
繧イ繝シ繝邏ケ莉
繧ケ繝医シ繝ェ繝シ
繧ケ繧ソ繝繝
繧イ繝シ繝繧キ繧ケ繝繝
繧ュ繝」繝ゥ繧ッ繧ソ繝シ
繧ウ繝溘Η繝九ユ繧」繝シ
謗イ遉コ譚ソ
螂ウ陬繝ャ繝繧ケ繝ウ
繧キ繝ァ繝繝
縺碑ウシ蜈・
繝ヲ繝シ繧カ繝シ繧オ繝昴シ繝
縺雁撫縺蜷医o縺
髢狗匱蜈
繧ォ繝繧」繧「
(c)2001 Catear